So-net無料ブログ作成


フィリピーナ向けに推奨のお土産 [フィリピーナ]

現地フィリピーナへのお土産といえば、日清シーフードヌードルが定番と
なっているわけですが、それは基本的には彼女の家族を喜ばせるだけで、
食べてしまえば思い出も残らない代物なわけです。

あなたの印象を最大限に記憶の中に残し、彼女が時にはあなたを思い出し
思わず逢いたいと思ってしまうモノを残して来るというのも、いつまでも
ラブラブ(カモカモ?)の関係を続ける秘訣かも知れませんですね。

あなたのイメージを残すモノというと、お子様という選択肢もありますが
こちらは少々お金がかさみますし、日本に家庭をお持ちの場合はオオゴト
になってしまう危険性も否定できませんから、家族持ちの方にお奨めする
というわけにはいきませんね。


filipina_cute-048.jpg

また、もしも独身者だとしても、その後の人生の中で最重要な人として、
相手の人をお迎えできないのならば、人として問題ありありですからね、
よ~く検討してからの置き土産というように考えて下さい。

で、家庭争議にもならず、精神的な重荷にもならない推奨のお土産とは?
やっぱり、クマのぬいぐるみですよ!
それもなるべくデカイやつを選んで、飛行機に搭乗する際にはしっかりと
両手で抱きかかえて持っていくというのが愛のこもったお作法でしょう。

filipina_cute-049.JPG

飛行機が飛んでいる間も、食事とトイレタイム以外は抱きかかえて、気を
送り続けて、クマのぬいぐるみの中に、自分の念を封じ込めましょう。

なぜかフィリピーナは、プクプクとした体形のクマが大好きです。
あなたの祈りを封じ込めたクマを大切に寝室に飾ってくれる事でしょう。

但し、あなたからの電話が来ないと、足蹴にされてゴミ箱へ直行かも?と
いうリスクがあるのは覚悟してくださいね。

filipina_cute-051.jpg

愛情の裏返しの暴力は時には激しいものなのです。

フィリピンパブ嬢の社会学 (新潮新書)
フィリピンパブ嬢の社会学 (新潮新書)中島 弘象

新潮社 2017-02-16
売り上げランキング : 4900

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フィリピン―急成長する若き「大国」 (中公新書) フィリピンで波乱万丈 日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」 (集英社文庫) 脱出老人: フィリピン移住に最後の人生を賭ける日本人たち フィリピンのガイド&渾身ルポ アジアの真相 物語 フィリピンの歴史―「盗まれた楽園」と抵抗の500年 (中公新書) 新・金なし、コネなし、フィリピン暮らし! (ゼロからはじめる異国生活マニュアル) フィリピンのことがマンガで3時間でわかる本 (Asuka business & language book) 損する結婚 儲かる離婚 (新潮新書) 老いて男はアジアをめざす-熟年日本男性のタイ・カンボジア移住事情



Fly! Philippines(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました