So-net無料ブログ作成
検索選択


マハルコにハマルコ [艶話]

フィリピンパブで彼女が出来ると、その彼女のことをマハルコちゃんと、
呼んで、彼女の嫉妬によって起きた事件や、彼女が自分のことをいかに、
愛しているのかというような話をトウトウとするようになります。

filipina_cute-038.jpg

他人の恋愛成就話なんかは、面白くもないので適当に聞き流していると、
人が彼女の話をしているんだから真面目に聞け、と怒られたりして、何が
なんだかよくわからなかったりするものです。
が、このようなマハルコちゃんに嵌ってしまった方々にとっては、やはり
今回の入管の措置は相当に大きな出来事のようで、もう二度と日本に来る
ことが出来なくなってしまうかも知れない彼女を追いかけて、今まで一度
も行ったことがないマニラまで一人で出かけてしまったりするものです。


以前にNAIAで45歳の日本人男性が入国審査で苛められ、彼女の名前を
叫んで泣き喚いて強制送還になりそうな大事件になりそうになったことが
ありましたが、これから12月頃まで現在、日本に来ているピナちゃんが、
一通り帰国するまでは同じ様なおバカな事件が頻発しそうな感じです。

filipina_cute-037.jpg

マハルコちゃんにハマルコちゃんで漫才のネタみたいですが、その中でも
特にマハルコちゃんにハメタコちゃんがバッティングしちゃったりすると
血で血を洗う抗争事件になったりしかねませんから怖いです。

filipina_cute-036.jpg

フィリピンで一番怖いのは、日本人だという噂が流れるかも知れないなと
真剣に思っておりますので特に初めて行かれる方は注意して下さいませ。

甘い肌―消えた堕天使(フィリピーナ) (祥伝社文庫)甘い肌―消えた堕天使(フィリピーナ) (祥伝社文庫)
末広 圭

フィリピンで波乱万丈 フィリピン 裏の歩き方 金なし、コネなし、フィリピン暮らし!改訂版

by G-Tools



Fly! Philippines(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。