So-net無料ブログ作成
検索選択


浮気な携帯メール [フィリピン社会]

どこの国の会社なのかは知りませんが、ソフトウエアの「LogicaCMG」と
いうグループが、恋人に隠れて浮気携帯メールを送って入る人の多い国
を調査したらしいです。(何のために?暇なの?という疑問はさておき)

イタリア人の多くが、恋人を喜ばせるのに携帯メールを使い、ロシア人の
40%がバレンタインデー当日に愛しい人へと携帯メールを送りたいと答え
マレーシア人の40%が恋人以外の人に思わせぶりな携帯メールを送ったと
認めているので、マレーシア人が世界で一番、浮気メールを送っていると
結論付けているという、まあ随分と乱暴な調査なわけなんですが、ここで
一つ笑える話があるので、あえてフィリピン系の話題を書きこむブログに
この話を掲載したわけです。


erotic-30.jpg

それはですね、フィリピン人女性の三人に一人がチョコレートやカードを
もらうより、携帯メールの方が嬉しいと答えているという部分なんです。

あの、あのフィリピーナがですよ、携帯メールを貰う方が、チョコレート
よりも嬉しいと言うんですよ、信じられますか?

erotic-23.jpg

でも、フィリピン人同士の本当の恋人同士の場合には、どんなものよりも
真実の愛の言葉の方が嬉しいのかな?

erotic-24.jpg

それでも、あのチョコレート好きな方々がチョコレートよりもメール一通
の方が嬉しいなんて…う~ん、フィリピン女性を妻に持つ方の意見を是非
聞いてみたいものだと思います。

モテるメール術
モテるメール術白鳥 マキ

ダイヤモンド社 2016-12-09
売り上げランキング : 2584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すごい! モテ方 30年間モテなかったあなたも、1年で結婚できる本 男のための絶対に結婚できる超婚活術 究極の男磨き道 ナンパ 恋愛心理の秘密~ただの友達で終わらせない44の心理効果~ (だいわ文庫) 異性の心を上手に透視する方法 40歳からのモテる技術 (PHP文庫) メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る!  ズルい恋愛心理術 婚活イベントでの出会いを確実にデートにつなげる方法 「彼女ができない」「婚活がうまくいかない」と感じている男性へ モテ理論 (PHP文庫)



Fly! Philippines(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。