So-net無料ブログ作成


プレゼントはパンティ! [フィリピーナ]

過去の記事を(始めてフィリピンに行った頃からの思い出を整理?)して
いて思ったのですが、今までに知り合いになった女の子たちの下着ですが
あまり、高級感漂うものでもありませんでしたし、特にセクシーなものを
着用していたという記憶もあまりありません。

どちらかというと、日本のレベルで言うと三枚で1,000円みたいな感じの
セミビキニタイプのショーツが多くて、まず視覚で助走を開始するタイプ
の私には物足りない印象が強いです。

複数回、会っているような子には、日本から自分の好み&相手の女の子の
イメージに合わせて通販で買ったパンティを持参していましたが、初めて
一緒に寝るような子の分はさすがに持って行った事がありませんでした。


panty-4.jpg

そこで提案です、と言うか自分でも実践しようと思うのですが、やっぱり
折角、女の子とデートするのなら自分好みの部分をなるべく増やした方が
一緒にいても充実感は高いと思うんですよね。

ですから、例えば三泊四日ならば自分の着替えだけでなく、相手の女の子
を想定してパンティを三枚持っていくとかするというのもテーマのある旅
として、有効なのではないかと思います。

女の子を選ぶ時に自分が買ってきたパンティが似合いそうだとか、サイズ
が合わなさそうだからダメとか、取捨選択の基準もおのずと出来るので、
一定の条件の下に絞り込む事が出来て、思わず目移りがする初心者さんや
基準が甘くて最終的にいつも一歩踏み外してしまう私のようなタイプには
有効な物差しになるかもしれません。

panty-7.jpg

また、下着をあげた場合には付けた姿を写真に撮らせて、と言うと比較的
簡単に応じてくれることが多いという利点もあります。
※ 但し、写真をブログやホームページに掲載する場合は必ず本人の了解
を得ることが必要ですからね、要注意です。

panty-8.jpg

今後、フィリピンに行かれる予定の方。
特定の彼女がいない場合でも、宿泊日数に準じた数、または、プラス数枚
のパンティを持参すると新たな世界が開けるかも知れませんよ。

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
二松 まゆみ 関口 由紀 OLIVIA

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス フィンガーセックス (ベスト新書) 男が知りたい女の「気持ち」 (ブルーバックス) スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 女医と整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX

by G-Tools



Fly! Philippines(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました