So-net無料ブログ作成
検索選択


浮気を疑われる精液の減少 [艶話]

皆さん、10ccというロックバンドをご存知でしょうか?
1970年代に結構売れていた、イギリスロックグループで「愛ゆえに」と
いうアルバムが一番ヒットしていると思います。

このグループの名前の10ccこそが、通常の成人男子一回分の精液の量だと
いう事の様で何を思って、そのような意味合いのグループ名を付けたのか
という部分までは定かではありませんが、まあ、いろいろと考えるところ
があったのでしょう。

さて、この精液の量ですが、年齢を加えるにつれて精巣=タマタマの機能
が衰えて精子の生産量が低下しますし、前立腺、精嚢(精子の待機場所)
などの機能も同様に低下するので、加齢と共に減少していくのが普通だと
思われますが、実はこの精液の量というのは性的快感に大きな関係がある
ということのようなんですね。


filipina_cute-050.jpg

精液が精嚢から尿道を通って射精される際に快感を感じるわけなんですが
その時に精液が通る量が多いほど快感は大きいという事だそうで、やはり
20代の若さがあってのことのようなので、体を若く保つというのは色々な
面から見てもメリットは大きいのでしょうね。

erotic-41.jpg

ピナちゃんは、精液の量にかなり敏感でコンドームの中をまじまじと見て
前より少ないとか、今日はいつもよりも濃いとかの比較をする子が多いと
いう話みたいなので量が減ると浮気を疑われるようです。

erotic-42.jpg

ちなみに、精液を増やすには亜鉛を摂り、貝類を多めに食べるようにして
エビオス錠を飲むと良いのだそうです。

次回のフィリピン行きの際の参考になさって下さい。

エビオス錠 2000錠エビオス錠 2000錠

屋久島春ウコン錠剤600粒 亜鉛(60日) 森羅万象4 ほたてdeキレイ 野菜洗浄用90g 約60回分 3585h 天然頭特一番 ネコ足根昆布(北海道厚岸産ねこ足こんぶ使用) 昆布水専用※ヨウ素(ヨード)がこんぶには多く含まれてます。

by G-Tools




Fly! Philippines(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました