So-net無料ブログ作成
検索選択


フィリピーナのアソコに刺青 [フィリピーナ]

ここ数年、いわゆるインスタントタトゥー(シールを貼り付けるタイプの
なんちゃって刺青)ではなく、本物の刺青を入れる人が、特に若い世代を
中心に増えているらしいですね。

針でブスブスと刺して、塗料をすり込むわけですから当然痛いわけですし
傷口を掻いて絵柄が崩れたりとか、いろいろな痛い思いを乗り越えた上、
当然、お金もかかるわけなんですが基本的には個人の裁量ですから、それ
を望む人に対して、批判する気は毛頭ありません。

で、ここからは完全なる個人的な意見なんですが、世の中にはあえて特に
痛そうな性器に刺青を入れる人もいれる人がいるのは、ちょっと不思議な
気がしないでもありません。


アメリカでは、ペニスに「Hot Rod」という刺青を入れていた男性が胆嚢
手術中に執刀医に刺青の写真を撮られて、医者仲間の間に転送されると
いう事件があったようで、本人も怒り心頭のご様子なんだそうです。

tatoo_pussy-2.jpg

まあ、ご本人曰く「人生で最大の失敗」と、刺青を入れたこと自体を後悔
している様子なんですが、ペニスなんて勃起した状態を保つのも難しいし
感覚器ですから、痛みもかなりのものだと思うのですが、よく耐えたなと
医師も思って、個人的な好奇心で写真を撮ってしまったかも知れませんが
それで済むものではないですね。

tatoo_pussy-1.jpg

私が経験した中では、過去に一度だけ陰毛を剃り落として、その部分全体
からクリトリス、膣口の寸前まで、なんだかわけのわからないイラスト?
のような、模様のような感じの刺青を見たことがあります。
※ フィリピンのゴーゴーバーにて。

tatoo_pussy-3.jpg

こういうのを見て、セクシーだと思う場合もあるかも知れませんが、私は
意外にも小心者なんで、そんなところに刺青があると引いてしまうわけで
せっかくのお宝を見せていただきましたが、彼女のお誘いは丁重にお断り
して、刺青の書かれた危険地帯への侵入は回避させていただきました。

tatoo_pussy-4.jpg

腕ぐらいなら、まあなんとかという感じですが、そんな部分に派手な刺青
があると、まるで危険なお仕事の関係者のような印象が強くてダメです。

tatoo_pussy-5.jpg

人それぞれに趣味も色々かも知れませんが、あまりデンジャラスな場合は
引いてしまう人が多いのではないかと思います。

まんこ・おまんこコレクション3 「恥ずかしいけど見てください…」 [DVD]
まんこ・おまんこコレクション3 「恥ずかしいけど見てください…」 [DVD]
窟/東京マニGUN'S 2016-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まんこ・おまんこコレクション 「恥ずかしいけど見てください…」 [DVD] まんこ・おまんこコレクション2 「恥ずかしいけど見てください…」 [DVD] クリトリスいぢり [DVD] おまんこコキJK 「入っちゃう…入っちゃうよう…」 [DVD] おまんこ丸見えダンスストリップ [DVD] おまんこ見せつけ手コキ [DVD] 超接写! ! 熟マンコvol1 パイパン編 桐岡さつき [DVD] クリトリスアクメ「私のスケベマメを見てください…」 [DVD] クリトリスでアクメ [DVD] 素人娘おマ○コおっぴろげコレクション 10時間 [DVD]



Fly! Philippines(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました