So-net無料ブログ作成


日本人が射殺されました [リアルタイム]

ドゥテルテ大統領になってから、日本人が殺される事件は起きなくなった
と思っていましたら、愛知県稲沢市(私が住んでいるところの隣が稲沢市
なので、ちょっと気になっています)の会社社長がマニラ首都圏内を車で
移動中に射殺される事件がありました。

フィリピンに行ったのは初めてで、自分の会社の従業員と知人の会社との
合同社員旅行で約20人の日本人が一緒に行動していたようですが、社長
が乗った車のみがバイクの二人乗りの男に狙われて、渋滞している車列の
車を銃撃後、車内の社長を選別して首を撃たれて即死しました。

毎度、事件が起きる度に書いていますがフィリピン・マニラは殺人事件は
発生するものの通り魔的に、ましてや何の利益にもならない外国人を銃撃
するような犯罪は起きていませんので、この事件には必ず殺人を依頼した
真犯人=殺人教唆に該当する犯人がいると思います。

続きを読む