So-net無料ブログ作成
検索選択


プレゼントはパンティ! [フィリピーナ]

過去の記事を(始めてフィリピンに行った頃からの思い出を整理?)して
いて思ったのですが、今までに知り合いになった女の子たちの下着ですが
あまり、高級感漂うものでもありませんでしたし、特にセクシーなものを
着用していたという記憶もあまりありません。

どちらかというと、日本のレベルで言うと三枚で1,000円みたいな感じの
セミビキニタイプのショーツが多くて、まず視覚で助走を開始するタイプ
の私には物足りない印象が強いです。

複数回、会っているような子には、日本から自分の好み&相手の女の子の
イメージに合わせて通販で買ったパンティを持参していましたが、初めて
一緒に寝るような子の分はさすがに持って行った事がありませんでした。

続きを読む


Fly! Philippines(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行