So-net無料ブログ作成


暗黒マニラ旅 ブログトップ
前の4件 | -

ニンニンin名古屋のPパブ [暗黒マニラ旅]

以前、ニンニンが帰国してからのエピソードも知りたい、というご意見が
ありましたが、そのままになっていたので、番外編として…。

マニラまで、一体ナニをしに行ったの?という感じのニンニンでしたが、
日本に帰ってからしばらくの間は、まだ胃の調子が良くないんですよぉ~
何て言っていたぐらいで、ダメージは相当深かったものと思われます。

が、それから数ヵ月後、会社で、あるセミナー(一泊の宿泊を伴う)が、
名古屋でありまして、翌日までの課題なんかがあるにも関わらず、その夜
は、Pパブ密集地帯で有名な池田公園まで出かけたのでした。
※ なんのかんのと言いながら、彼は好きなんでしょうね。

続きを読む


Fly! Philippines(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

暗黒マニラ旅・bye-bye Philippines [暗黒マニラ旅]

ニンニン君の番外編、空港から帰るまでです。

タクシーに乗ってマニラ空港へ、時間が時間(早朝三時半)ですから当然
外は真っ暗で、なんだか夜逃げをするような感じです。

ニンニンは助手席へ、サンバの女の子たちは私の隣に二人で並んで座って
現地タガログ語でなにやらお話をしております。

昨夜の彼はどうだったの?えー?ナマで何回もしちゃったの!大丈夫?
という会話をしていたのかどうかは知りませんが、盛り上がることもなく
神妙に話をしていたので、そんな内容ではないかと推測しました。

続きを読む


Fly! Philippines(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

暗黒マニラ旅・これで最終回 [暗黒マニラ旅]

ニンニン君と別れたのが12時頃、飛行機に間に合うように出発するまでの
時間は約四時間、何をするにも中途半端な時間です。

私はもう寝ることは諦めましたが、それでも念のためにアラームをセット
してベッドに寝転んでスターチャンネルの映画を見ることにしました…が
いつの間にか寝てしまっていたのでした。

それに対してニンニン君。
午前四時にいきなり部屋をノックして現れました。

寝られたの?

いえ、ほとんど寝てません。

続きを読む


Fly! Philippines(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

暗黒マニラ旅・ニンニンの最後の夜 [暗黒マニラ旅]

宅配デリバリー?の女の子が来るまで、私の部屋で待ちましょう。
ということで、ニンニンは私の部屋に来て、お座り&待ての状態です。

マニラまで来て、半分以上寝てたようなものだけど、どうだった?
何か面白いことはあったかなぁ?

最初の日の子は優しい子で良かったですよ、看病もしてくれて。

そんなに良かったのならば、そのまま部屋に置いておいて帰りまでずっと
一緒にいれば良かったじゃん。

続きを読む


Fly! Philippines(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の4件 | - 暗黒マニラ旅 ブログトップ